途中・・・

年末に近づくにつれて部屋の整理でもと思い、一番ごちゃごちゃしている洋裁関係から手を付けました。
・・・と、見つけてしまいました、使いかけの毛糸数種類。
アームウォーマーかレッグウォーマーくらいにはなるなぁと掃除は置いておいて、作り始めてしまいました。
でも、昨日本屋で見つけてしまった『手編みのソックス』という本。
どうせ作るなら、靴下の方が使用頻度が高いかなぁ・・と、心変わりをしている最中です。

その『手編みのソックス』の本は、チラッと見ただけで買わず、近くの図書館で貸し出し予約をしました。(買わないところがケチくさい??)
本屋でチラッと見て、もっと見てみたい本は図書館で借りて、どうしても手元に置いておきたい本だけ買うようにしているのです。
今、この借りたい本は、貸し出し中なので、戻ってきてから借りれることになるのですが、それまでこの編み物の途中分は、このままにしておこうかなぁ。。。
本を見て、靴下に変更するのをやめるかもしれないし・・・
年末の忙しい時期に何をやってるんだかっ

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

Kana
2009年12月23日 11:21
こんにちわ~。
お片付け中に、編み編み?ほんと何やってんの~(笑
でも、私もそうよ。大丈夫、大丈夫。
年中、何やってんのかしらって事ばかりだよ。
確かにソックスの方が出番が多いかもね。
何に変身したか、また見せてね~(笑
yoko
2009年12月23日 14:14
Kanaちゃん、こんにちは~

ハハハお恥ずかしい・・・
前に娘の部屋を大掃除して、それで全部した気分なのよねー
何かしなきゃいけない時にかぎって、違うことがしたくなって・・よくあるのよね~。
ソックスになるか微妙~だけど、形が変わったら(笑)連絡しまーす。